見出し画像

術後3日目/退院

手術前日
手術当日
経過観察3日間 を終え、
無事本日退院です〜〜〜〜!!!


嬉しい〜〜〜☆☆☆


今日から自宅安静!最低でも1週間命じられてるので(本当は2週間)、20日から仕事復帰です🥹✨
(ご迷惑をおかけしてすみません〜!!こんなに休むことなかったので早くお仕事したい!!✨)


退院後のミッション

・鼻うがい1日最低3回!
・鼻の中の乾燥を防ぐため綿球を詰めること!
・2週間は週3回の通院!



完治までは少し先ですが、それでもすでにやって良かったと感じているこの手術!☆


鼻炎や花粉症で悩んでる方は是非です!😂

人によると思うけど、半永久的に改善される様子!


そしてこの時に書いていた私の検証したいこと!


【検証したいこと】


今が普通に生きてきて呼吸もできてるけど、
1.呼吸のしやすさ生きやすさの違い!


風邪をひいていても、ひいていなくても鼻声の私。
2.鼻声はなくなるのか!声変わりはあるのか!


今でも味覚も嗅覚もあるのだけど、
3.味覚、嗅覚がパワーアップするのか!


万年ダイエッターの私。
入院での健康的な食事&禁酒!そのあと安静期間!
4.どれぐらい痩せるのか!(期待してる!)



また、2ヶ月後ぐらいに記録できたらと思います!
(覚えてたら。)

こういうのって完治したあと書いてくれてなくて、どうなったんやその後〜〜〜〜!ってなりますよね笑

頑張って書こうっと☆☆


 

読んでもらってありがとうございました〜〜!!^ ^


今後手術される方頑張ってくださいね☆☆☆
辛いのは人生の3日ぐらい!!
その後は楽になること信じてます〜^ ^




ちなみに入院ではまったく痩せませんかったよ🙂なぜえ。チャンチャン



朝食をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?