見出し画像

隠れ家的落ち着いた雰囲気のレストラン「オレンジケイズ」

こんにちは。
ゆみです。
ここ3年コロナの影響もあり外食を控えていましたが 、本日久しぶりに、 外食しました。

行ってきたのは呉市広にある イタリアンレストラン「オレンジケイズ」です。
本日は、ケイズランチ お値段1200円(税込)を頂きました。

店内はオレンジを基調とした落ち着いた雰囲気。

私が行った午後1時は、お昼時で、お客さんがいっぱいで満席でした。

お店は女性客で賑わっていました。


麻婆豆腐に、メンチカツ、お刺身、デザートにみかんなど盛りだくさんな料理がワンプレートに。

ライスかパンが選べるようになっています。

私はパンを選択。

フランスパンは、もっちりとした食感で、バターとよくマッチ。
飲みものは、コーヒー、紅茶、ジュースから選べます。

私は、ピーチジュースを頼みました。


このボリュームで、1200円はお安いです。

店主の方は、ご夫婦のようでした。
お2人とも、とても親切で、好感が持てました。

また、行きたいお店です!

オレンジケイズのInstagram
https://instagram.com/orange_ks_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?