見出し画像

自分が信じられること スピリチュアルの考察

私は2023年8月からスピリチュアル (特に引き寄せの法則 エイブラハム) を勉強し始めたのですが、

自分の頭を一度整理する意味でも、実際に体験したりして信じられる、また、確信に近いことについて、改めてまとめてみました。

また、まだ自分の中で不確かな点もありまして、それも補足として記録しておきます。


【信じられること・確信に近いもの】
・スピリットの世界はある
・スピリットの存在はいる
・エイブラハムはいる、教えも信頼できる
・ソース (本当の自分) はいる
・バシャール(宇宙人)はいる
・カラスの中にスピリットの何かが入ることがある
(何回か頭上に接近してきてくれた経験があるため)

・魂の使命はある
・現実は自分で創造できる
・色んな鳥が寄ってくる
・瞑想をやるようになり、明らかに光が輝いて見える
・スピリットの存在から言葉を受け取ることができる
・自分の波動によって人は変わる、人に影響を与えられる

【まだ不確かな点】
・私たちが知らない未知の様々な存在がいる?
他の惑星の存在、etc
・アセンデッドマスター、創造主さんはいる、と思っているけど確信が持てない、でもあと少しな気がする。毎日朝散歩してくれている時に寄って来てくれるカラスはアセンデッドマスターなのかな、今日も座っていたら7~8羽くらい寄ってきてくれた。

エンジェルナンバーの本からも、創造主さん、アセンデッドマスターからメッセージが届く。その本の内容は私の変化に伴い、少しずつ変化していることが分かる。

以上となります。

何のために書いたのか、というとただ一度頭を整理したかったのです、ただそれだけです笑。お付き合いくださりありがとうございます。

何の参考になるのか分かりませんが、少しでも何かのヒントになりましたら幸いです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?