見出し画像

Kaloさんの遠隔クリスタルボウルヒーリング体験

以前から気になっていた、kaloさんのクリスタルボウルヒーリング。

ちょうどチャクラに興味を持ち始めたのと、体をもう少しちゃんと整えたいと思い、お願いさせていただきました。

気になる箇所として、お願いしたのは、この4つです。

全身の冷え
腕(肘)の湿疹
エネルギー不足
全体のチャクラバランスの調整

Kaloさん文章より

今年2月~3月にかけて取り組んだ体質改善で便通が改善されたものの、全身の冷えやエネルギー不足が気になっていたのと、

たまに出る腕(肘)の湿疹も痒くて困っていたので原因が知りたいなと思ったのと

単純に自分のチャクラってどんな感じなんだろう?ときになったので

これらを見ていただけるよう、お願いさせていただきました。

以下kaloさんリーディング・ヒーリングと私の感想です。

最初にチャクラの様子を見ました。
全体に柔らかいリズムです。
まるでペンで、自由に線をくるくる描いているような感じがしました。(メモを参照ください)

またハートチャクラだけがピンクの絵の具を水にたらしたような色がついていて(かわいい)愛が溢れている感じです💕

全体に丸い曲線で整っていますが、確かに全体のエネルギーの動きは少し弱いかもしれません。

ーー
また第一チャクラと第2チャクラがには四角い形が混じっていたので(特に悪いというわけではありません)お腹を見てみることにしました。

そうしたら、おなかに黒い四角いボックスのようなものがみえました。固まっていて動きも弱くなっているようでした。

身体全体の冷えの原因は、このお腹の動きが弱くなっていることからきているようだったので、お腹(おへその下と両脇)に白い針を3本いれて、お腹全体をやわらかくほぐして温めるようにヒーリングしました。

Kaloさんのリーリング

ハートチャクラにかわいい色の愛が溢れてるんですね💓 なんだか うれしいです。
くるくる描いてるのもなんだかかわいくていいな と思いました。

そして、お腹の動きが弱くなっているんですね!今までたくさん負担をかけてしまったのかも ・・・ 私の体 ごめんね。

ヒーリングをしながら、腸の話を聞いてみることにしました。(腸は細胞たちがいちばん話をしてくれる臓器です)

すぐに、
「自信を持ってほしい」
「もっと自分を信じてほしい」

という言葉が聞こえました。

意識の層の部分では、自分を信頼してあげる必要があるようです。自己受容を深めていくことで、冷えの症状も改善されていくと思います。

また「焦らなくても大丈夫」と。今、エネルギーが出ない、絵が描けない、ということでついつい焦ってしまい、未来に気持ちが持って行かれてしまうことがあるようです。

卵が先か鶏が先かのようですが、好きな絵を描く時間を毎日の中で少しでも持てると
エネルギーが充填されて戻ってくるようです。


特に感情を吐き出す、とか、日常の楽しいことを描くとか、自分のためだけに描く簡単な絵日記のようなもの。

あとはカワイイ息子さんと一緒にぐるぐる、ぐちゃぐちゃと何も考えずに自由に線を描いたり。

自分自身がほんの少しでも夢中になれてワクワクできること、絵ではなくても毎日5分でも、ほっとできる時間を持つことで自分の内側に戻ることができれば、エネルギーが戻ってきます。

また、物理的にはお日様(特に朝日)にあたることもエネルギーをアップさせてくれるので、お試しください。

Kaloさんのリーディング

やはり自信を持つ、自分を信じるが私のキーワードみたいですね。

それにしても体が話をしてくれるって面白いですね。エイブラハムを学んでいて、細胞一つ一つが知性ある賢い存在、であることは知っていましたが会話もできるとは!

また、絵についてぐだぐだと考えすぎて 進めていなかったのですが、kaloさんの仰ってくださったことを元に、絵日記を描くことに決めました!

さっそく水彩ブックを買って息子の成長を描いてみたり(これならできそう!と思い)、

あと子供も使える安全なクレヨンも買って一緒に書こうと思ったら、息子はまだそこまではできずおもちゃになってしまいました・・・ 笑  いづれ一緒に描いて遊べたらいいな〜

腕の湿疹についてリーディングしてみましたら、こちらはホルモンバランスが変化しているときに出てくるようです。痒みがあるとのことだったので、

物理的に日常で気になるかと思いますが、自然に治るそうです。そんなものか…と思っていただきあまり気にしなくても大丈夫だそうです。

Kaloさんのリーディング

腕(肘)の湿疹はそんなに気にしなくて大丈夫なのですね、よかったー。なにかネガティブな感情がそうさせているのでは?と心配になっていたので ・・・ 

今回はライトボディ(意識の層)全体にエネルギーが充填されるよう、クリスタルボウルの音を入れました。

Kaloさんのヒーディング

ヒーリングを受けた体感としては朝起きた時に 体がフワフワしているような、感覚がありました。少し楽になったのかも!うれしい!

クリスタルボウルを奏でていて、最後の方に「鳥になりたい」という言葉が降りてきました。

そして青空の中を羽を広げて自由に飛んでいるビジョンが見えました。街全体を見下ろしています。

そして街はどんどんと遠のいていってそのあとにピンク色のキラキラと光る美しい水面(湖かな?)が見えました。

yumiさんの意識の中にあるもの、今感じている気分なのかな?と思いました。

Kaloさんリーディング

鳥 大好きです、毎朝散歩している時に野鳥を探しているので、私の意識の中にあるのかも🐦

スピリチュアルを学んでから、外に出かけると鳥が寄ってきてくれて、見守ってくれている気がしているんです。

なので私の中で鳥は特別で、外出する度に探してしまっています。それもあって? 無意識にでも鳥になりたい、と思ってるのかな?


Kaloさんのリーディング

こーんなにかわいいイラスト付き文章まで!これもとってもうれしかったです!
ありがとうございます ♡



さいごに・・・ 

その時々でチャクラの状態は変わるという事なのですが、その時の私のチャクラの状態だったり、不調の原因が分かったり、今後すすむ道も 少しづつ見えてきたり、リーディングしていただいたことから、色々な発見がありました!

そしてなんといってもリーディングを とっても丁寧に 読んでくだったこと、丁寧な言葉で紡いでくださったこと、kaloさんの素敵なお人柄に 温かい気持ちになれました! 本当にお願いしてよかったです。

またぜひ、見てもらいたいです。kaloさん、本当にありがとうございました ♡ ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?