見出し画像

守護ガイドリーディングしていただきました(message, 過去世やパワーストーンなどについて)

YUKIEさんが守護ガイドリーディングを再開しモニターを募集されていたのでお願いさせていただきました。

いま少し行き詰まりを感じていて、何かヒントになればいいなと、思いもあり。


さっそくリーディングしていただき、結果をいただいたので記録に残したいと思います。

今回は守護ガイドのアナンさんから message でした。

あなたはとても頑張っているよ。
相変わらずだね。
頑張らないことを頑張っている。

でもいいんだよ、それで。
それが君が必要としている経験だから。

それでいいってことがわかるかい?
君は今のままで変わる必要もないんだよ。

ただ、今そのままの自分を認めて受け入れること、それが君に必要なこと。

YUKIEさんのカードリーディングより


はい、力を抜いてみても、頑張らないことを頑張った感じになってしまう ・・・ 上手く抜けないのはなんとなく (いや、けっこう切実に )自分でもわかっています 笑

でも今そのままの自分を認めて受け入れることならできるかも、と思いました。

【質問】現状から1歩進むためには

今言ったことだよ。
自分をまるごと受け入れてしまうこと。
自分が唯一無二の存在だということを知ること。


君に力が無いわけじゃない。
君は自分のことを人より劣っていると感じている。そのため本来の力を出すことができないでいる。ただ、それだけのこと。

YUKIEさんのカードリーディングより


はい、ただそれだけなんですね ・・・ でもそれ、むっちゃ大事なところですね。自分で多分ずっと感じていて、今回言語化してもらったことでなんだかしっくりきました。

【質問】人間関係で乗り越えるべき壁とは

壁なんか無いよ。
あるとしたら、それは君自身が創っているもの。君の周りの人は君の内面世界を反映している。

君が自分を受け入れていないから、人間関係にも困難が生じる。すべては自分なんだよ。

自分を愛することを学んで。
君は誰よりも一番君自身に愛されるべき存在なんだよ。

YUKIEさんのカードリーディングより


わたしが自分を愛せていないんですね。
毎日アファメーションしているけど、実感を伴っていない言葉は意味ないのかもしれない。自分を愛するって難しい、ですね ・・・ 

YUKIEさんのカードリーディングより

【カードから受け取ったメッセージ】
愛を取り戻して

33. 癒し  HEALING
スピリットクォーツ/キロン
調和、優しさ、克服

癒しはあなたの人としての経験を通した魂の旅において欠かせない要素です。

あなたは、あなたの魂が過去生で傷を負ったり悲しみや喪失を味わったりした部分に、目に見えない傷を負って生まれてきました。

たとえその傷を負ったのがあなたのせいではないとしても、あなたは人生の中でその特定の部分に苦しむことが多くなります。

あなたがその苦しみのパターンに気づき始めたときは、あなたが自分を癒し始め、自分をより深く理解するために、その傷に対処するべきときです。

小惑星キロンは、あなたの魂のもっとも深い傷を明らかにし、その魂の傷が再浮上するたびに、あなたが直面する試練をくり返し引き起こします。その痛みをネガティブに重荷と解釈してはいけません。それはただ、あなたがどんなことも乗り越えて生きることができると学ぶ機会なのだと理解しましょう。

どんな痛みも失墜も強さをもたらし、その強さの中に、あなたが学びを見出す瞬間があります。その瞬間に、あなたの傷が癒され始めるのです。

◆ 小惑星キロン(カイロン)は人のトラウマを示す星であり隠し
 ておきたい秘密や過去に向き合い克服する辛さを体験させる

◆ スピリットクォーツ(精霊水晶)はアメジストの変種
◆ 喪失感や悲しみに気付く事で成長を促す
◆ トラウマを乗り越える強さを与える
◆ 自分の心の奥に潜む願望を明らかにする

【実践への導き】
スピリットクォーツはあなたの霊的なエネルギーを増幅させてくれるので、高次の領域と繋がるために、瞑想時に用いましょう。この石はあなたの全身のチャクラを活性化して開いてそれらとつながり、すべての障害を取り除くことによって、あなたが癒しに対してオープンで受容的になるのを助けます。

【アファメーション】
「私はキロンが私に傷を見せるのを許し、
癒しの旅の中で強さを見つけます」

YUKIEさんのカードリーディングより


YUKIEさんから教えていただいたのですが、

『アナン』は『セリア』という女性性のガイドと一対となっていて、二人でひとつの存在。

守護している人間の男性性と女性性が完全にバランスが取れると、『アナン』と『セリア』は統合します、とのこと。

なんだか、すごい世界ですね。映画の世界みたい。そして私にバランスが取れる日はくるのでしょうか ・・・ 

…………………………………


また、生きる上で一番大切なのは、『自分をありのままに愛し、表現すること』。

しかし、多くの人は育ってきた環境や過去の経験などから、それが非常に難しくなっている、とも教えてくださいました。

私の場合は、生きづらさや人間関係の問題はなんと過去世が起因しているのだとか。

また、過去世の傷が原因で周波数が上がらず、チャネリングの練習をしてもあまり効果が出ていないともアナンさんが仰っていたと教えてくださいました。

私の過去世を癒すことで、『自分を愛する』ということがもっと容易にできるようになるとのこと。

はい、いまひそかにチャネリングしているのです ・・・ がなかなか繋がれず 悩んでいるところでもありました。 

また率直に、過去世は現世では関係がないと思っていたので驚きがありました。私たちは何千回も輪廻転生していて、でも 過去生のことは覚えていたら今世に支障がでるから全て忘れて産まれてくるのかと ・・・

でもよく考えてみたら、今生きている中で、過去未来はなくて、いまここしかないけれど、

でも過去未来も全てパラレルで存在していて、今も過去とよばれる現実が存在している(合ってるのかな?)し それも何かしら影響があるのかな ? 

また、先程でてきた スピリットクォーツという石を手に入れることをオススメしてくださいました。魂を高次元に導く・トラウマの解消』という効果 があるのだとか。

パワーストーンは興味はありましたが、今回さらに手にしてみたい、という気持ちに。自分に合うストーンぜひ探してみます!

最後に、YUKIEさんに感謝いたします。

毎回、1度立ち止まり自分を振り返る機会をくださり、本当に感謝です。

今回も、本当にありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?