見出し画像

5/1 現場へ

午前中は昨日仕上げた内装のプレゼン。
次回の現場の概略を聞く。

その後5月末にインテリアディスプレイを頼まれている京都の現場へ。
会社のスタッフさんより、クロスの相談を受ける。「悩んでいたところがすっきり解決しました!」と言ってもらえたので、よかったかな。

カーテンも取付予定のため、窓回りの採寸も自分で済ませておく。
カーテン屋さんとアポとるとまた来ないといけないし。

画像1

戻って、夕方は外装と内装の修正&調整を、忘れないうちに!

画像2

明日からは先方の会社もお休みですが、ここで送っておけば、いったん連休中は頭から離せる。


【今日の昼食】
最近は毎日お弁当のおかずですが、お弁当箱に詰めたのは久しぶり。
念のため現場へ行くときに、持って行っておきました。

画像3

まげわっぱ弁当、どんなおかずでも美味しそうに見える^^
もっと美味しそうなおかずの時もあるんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?