見出し画像

クロス決めたら体重が減る?

少し進まずに引っかかっておりました「モデルハウスのクロス決め業務」
1件分日曜日夜にクリア~!!よかった。
これでこのモデルハウスは、必要な図面を作成を進めていく。

実はあともう1件あり。こちらは少し気合入れていかないとプレゼン通らないだろうし、ただ今週は丸一日デスクワークができる日がなく、甘いものやコーヒーの力を借りて夜にやるしかないか・・・夜にコンビニ行きやね。
ちなみに今日は「ちょっといいわらび餅」の力を借りました。

クロス決めるのって、結構気力というかエネルギー使うんですよね。
将棋の対局後に体重が減ってるって聞きますが、そんな感じ。

まあ誰もクロス決めたら体重が減っている、なんて言っても信じないだろうし、現実そんなことはないとは思う(笑)
ただそれだけ「決める」って作業は、楽しい&苦しい、の二面があります。

これも今日一日で決めたわけではなく、ぼんやりとこんな感じ・・・と構想もありつつ、決めたけどひとまずまた一晩寝貸したりして、一発で決めることはありません。

画像1

ここ最近はグレイッシュなクロスが主流ですな。
グレイと木の色って会うんですよね。全体ベースは白ですが、いろんなグレイを重ねていくイメージです。

では今週完成するモデルハウスのクロスもお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?