見出し画像

エーデルワイス咲いてます

高崎市在住 ドライフラワーのとアトリエを運営しています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。

昨日、山梨からの帰り道 山の上庭園へ
軽井沢ICからI時間ほどでした。

軽井沢-中軽井沢-北軽井沢から長野原方面
初夏のような天気に緑生い茂る山道のドライは快適でした

だいぶエーデルワイスが咲いていました!
優しい白が🤍ふわふわと

たくさんの花が徐々に咲き始め
ナチュラルガーデンは賑やかになってきました🌿⛰️

ワークショップ用の花材や作品作りの花材が
欲しいなぁと思い支配人に相談✨



フロックス!キレイな発色に驚きでした
さすが👍


オルラヤ  可憐だ。。


ウォード
アブラナ科のハーブですね🌿


6/25の山の上マルシェでは
作品販売もあるので山の上庭園の花材で
初夏のスワッグを用意しようと思います!  

少しずつ準備していると
気分もあがります!

みなさん、山の上で⛰️お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?