ビジネススキルドクター2期を終えて

私は初日から参加させて頂きました。

前回は自分達がメインでしたので、違っ

た勉強が出来るのではないかと思った

ことと初めての講師をさせて頂けるの

で嬉しくなって参加しました。

昔から人に物を教える教師に憧れていま

した。

今回参加して、2期の方々の変化を目の

当たりにして、やっぱりビジネススキル

ドクターの凄さを感じました。こんなビ

ジネスコンサルは有りませんでした。そ

の方の良さを引き出し、それを自信に変

え、自己価値を知る。

3日目にカメラマンのだいちゃん、弁護

士さんの後に最初で最後の話をさせて

頂きました。

ナイナイの世界からアルアルの世界につ

いてでした。

話始める前に2期の方々の強み、弱み、

ビジネス、稼ぐについての項目について

あらかじめ宿題を出させて頂きました。

これは私が今までビジネスのコンサルを

受けて大切なことだと思った項目でした。

みなさん真剣に考えてくださって有り難

かったです。自分の強みはあまり分かり

にくいことが多いですが、みなさん素晴

らしく答えられていました。

弱みの時に自己価値が低いと言われまし

た。これは私自身もあるので、お気持ち

が大変分かりました。その解決法は

ここから先は

1,454字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?