見出し画像

【二拠点生活】二拠点暮らし、本格化開始!東京↔山梨

皆様
おはようございます。
7月が始まりましたね。

さて、こちらの「note」で何を書こうかなと思っていたのですが、
ちょうど人生に転機が起きたので、「二拠点生活」を軸に
私のライフスタイルについて記そうと思います。

私は、この2024年の夏・7月から
本格的に二拠点生活を行う予定です。

会社は東京
居場所は山梨

を、2015年から続けておりますが、
実際に、寝床がある場所を東京にも構えました。

この6月末は、寝床とキッチン確保で大掃除💦

これから
1週間の中で、3日 東京、4日間 山梨・・・みたいな
 動き回る生活になりそうです。

仕事も大きく変わりそうなので
動画というより
文章で書いておこうと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

有限会社SONORI
中川裕美子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?