見出し画像

クリエーターの喜び


ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

Alexandre Magazineの二山治雄さん特集が無事ローンチされ、たくさんの反応をいただき幸せです。

さすがです!と二山さんを讃えると、二山さんは必ず、
みんなの力が合わさったからです、と謙遜されて、
この問答が延々と繰り返されるのですがww
実際にチームワークでものを作るのはとても楽しいことなので、そう言っていただけるのは嬉しいし、ご一緒できてよかったなぁと思います。


最近、娘がスクラッチというプログラミングソフトを使ってゲームを作っていて、完成したらアプリ化してみんなに楽しんでもらいたいのだそうです。
ほんとに拙いゲームではあるのですが、自分が作ったものをみんなが楽しんでくれる、それこそがクリエーターの喜びなんだよなぁ、わかるわかる、と思ったところでした。

クリエーター冥利につきる、
そんな仕事を素敵な仲間たちとますますたくさんしていきたいです。 


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 021 二山治雄さん特集 「溶ける境界線」

▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net

▶︎  2022年8月5日、6日、7日開催のバレエガラ公演『BALLET TheNewClassic』2022
現在2022年版ヴィジュアル、webサイト製作中! 

Official Site
https://www.balletthenewclassic.com

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?