朝香智子&Yumiko「Joint Live in ROPPONGI~アクティブバンドライブ~」

8月6日(土)無事終了しました!

会場にお越し下さったみなさま、配信ご覧下さったみなさま、応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

アクティブなフルート、かっこ良いフルートの魅力を伝えたいという想いを持ってずっと活動をして来たので、その想いを1番伝える事が出来るのがバンドライブを開催出来た事、本当に嬉しかったです!

朝香たんの素敵な楽曲と、素敵なメンバーと、応援して下さったみなさまのおかげで、最高に楽しいライブでした!

やっぱりバンドは良いね!という感想もたくさん頂き嬉しいです(^-^)
素敵な差し入れも、いつも本当にありがとうございます!
また開催出来るように、頑張っていきたいと思います♪


個人的には、上京10周年を迎えて、11年目の初めてのライブがバンドライブで感慨深かったです。

コロナもまだまだ続いている状況で、ステージに立つ事の意味、音楽の在り方など考えさせられる事はたくさんありますし、自分を見つめ直す機会も必要だなと日々思っていますが、そんな中で、想いが詰まったライブをさせて頂ける事に感謝です。

こちらのライブ、8/13(土)までアーカイブがご覧頂けます!
(本編で演奏してない動画特典付き!楽曲はルパン三世です)

是非よろしくお願い致します!https://twitcasting.tv/asakatomoko/shopcart/161525


ここから、非公開写真や裏話などを書いていきたいと思います!
良かったらご覧ください(^-^)

ここから先は

1,682字 / 17画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?