見出し画像

2020年も結びの一年になりますように✨

今年のおみくじは久々の「大吉」‼️

そして、おみくじと一緒にいただいたメッセージは下記のようなもので、まさに私の頂き物の人生を象徴しているようで、しみじみ。

毎年、地元の神社で購入するこのおみくじが大好きで、大切にお財布に入れて、思い出した時に読み返します。そして、ハッとしたり、急に謙虚な気持ちになったりします。

一緒に入っていたお守りは「小槌」。
振ると願いが叶います。どうやら自分の願い事だけではなく他の人の願い事も叶うようなので、有効に活用しようと思う。

今年も多くの人への感謝を忘れずに日々過ごしていきたいです。

「結」

応えてくれる人のあたたかさ

周囲の人との結びつきが幸せの鍵

今ある人間関係があなたの生き様を映します

一人では生きられない

それを知るだけでも人生は大きく変わるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?