見出し画像

ジャケットのデザインが決まった💕

ジャケットのデザインが、やっと決まった!

今回、エコの観点とデザイン性の観点から紙のジャケットに。
最近のレコード回帰もあり、結果的には少しレトロでおしゃれ感も出たかなと思います。収納の場所も取らないし。

写真も撮り下ろしました。

天候に悩まされ、二度もリスケしましたが、12月の初めに何とか撮れてほっとしてます。

当初は複数写真のコラージュや、色をつけるなどの加工も考えたけれど、結局、撮れたて一枚ものの写真にタイトルと名前を載せるだけのシンプルなものにしました。

CDの方では、あまり歌に自信がないので、当初はコーラスをかぶせていました。

でもPからの助言もあり、コーラスをすべて撤去!

歌のメッセージをストレートに届けるために、堂々とシングルで行くことにしました!!

そんなこともあって、ジャケットも歌も、シンプルに自分らしくいくことにしました。

恥ずかしいけれど、ファーストアルバムにはちょうど良いかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?