見出し画像

PROTECT CHARACTERSーアザナカミー①

有料エリアでPDFのダウンロードが出来ます。

■目次

第1話 謎の招待状(SCENE1~6)
第2話 魄と朧と鬼とリーズ(SCENE7~12)
第3話 鬼が消えた日(SCENE13~18)
番外編 僕の世界とびらを開く鍵 ※書籍のみの限定公開

■あらすじ

人の負の感情にとりつき、その感情を増殖させる『魄(はく)』
実体はなく、精神を破壊するその存在は魔と呼ぶにふさわしかった。

魄にとりつかれた者は、感情を表す言葉を食われていき次第にその身を滅ぼしていった。

対して、その魔を浄化させる力を『朧(おぼろ)』と呼び、石を媒体として朧を操る人を『字守(あざながみ)』と呼んだ。

字守によって救われる人々。
しかし、人あらざるものの力──朧を使うことの代償は、同じく感情であった。

字守と魄。
相対する二つの力が、今ぶつかる──

「生きる」と「愛」をテーマに、男女がお互いの足りない部分を補い合いながら成長していく恋愛ファンタジーです。
著者の経験と人との絆を織り込んだ和風アクションファンタジー。

■作者より

私が19歳くらいの時に書き始め、3年半を費やして完成させた作品です。
(かなり昔の作品なので、現代に合わせて改訂版を公開しています)

一度、人生を諦めかけた時、
このまま死んでたまるか!と悔しさが立ち込め、
せめて生きていたことを残してやろうと思い、書き始めたのがきっかけです。

少し残酷なシーンもあり、恋愛要素も含まれますが、
登場人物たちが懸命に生きる姿を感動的に描いていきます。
ぜひ、お目を通して頂き、何かを感じてもらえれば幸いです。

●価格:299円(税込)

ここから先は

19字

¥ 299

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?