見出し画像

入替戦予選大会2022

入替戦予選大会を1位で突破することができました。
皇后杯の関東大会も含めると、1週間で5試合と本当にハードなスケジュールでした。色々なアクシデントもありましたが、本当にチーム一丸となって、フローで戦えたから、この結果がついてきたんだと思います。
去年負けてから本当に辛くて悔しくて、練習に身が入らない時もあったし、サッカーを辞めたいと思うこともあったし、サッカーが楽しいと思えないことなんてざらにあって、自分のプレーがわからなくなりました。たぶんこの大会で勝ち抜くことでしかこの気持ちは晴らせない、自信にはならないんだろうと思ってました。そうした思いがあった中で、結果が出せたこと、本当に嬉しくて、自分の中で気持ちがスッキリしました。自信にもなりました。今日の試合が1番自分らしいプレーだったし、今日の試合は本当に楽しかったです。

この結果を出せたのも、寝る間を惜しんで、分析やケア、チームの仕事をしてくれたスタッフ、どの立場でも一緒に闘って支えてくれたチームメイト、いつもご支援・ご声援いただいているパートナー企業の皆様・職場の皆様、仕事で忙しい中、現地まで応援に来てくださった不動産部の皆様、太鼓や拍手で後押ししてくれ、一緒に闘ってくれたサポーターの皆様、次の日仕事なのに弾丸で応援にきてくれた家族のおかげです。本当に力になりました。ありがとうございました。

まだ、なでしこリーグ参入は決まった訳ではありません。この結果に浮かれず、なでしこリーグ参入に向けて、チーム一丸となって闘いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?