見出し画像

YouTube チュートリアル動画アップしました。

動画公開しました🍀。

題名は、”襟元のバラ“、 “Neckline roses “ です。


今回は、刺繍熱が高いインド🇮🇳をイメージしました。
インドと刺繍と聞いて、ピンときたあなたはすごいですよ👍👍👍。
実は、インドは普段着る洋服の襟元を、自分や業者で刺繍する場合が多く、刺繍熱が本当に高く熱いのです。

使用する糸色も、インドの太陽の明るさに負けない素敵な色使い。
生活に根ざしたインドの刺繍、とても素敵だな〜と思います。いつか現地に行ってみたいな。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?