見出し画像

久しぶりのふっくら刺繍

18センチの刺繍枠。
思いつくままに、あまり考えずに刺繍をしました。
この刺繍は、MOCO刺繍糸を使用しています。
MOCOの長所は、ふんわり優しい印象の刺繍が得意です。糸の太さは25番刺繍糸の4本取りくらいの太さです。
一方、短所は太さ故に、繊細な刺繍は得意ではないと思います。あと、やはりお値段でしょうか、、、。

とりあえず、使用感確認のために購入し、使用感レポートでした。

今のところ、やはりコスモとDMCが私には合っている感じですね😊。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?