見出し画像

​○○を必要な方がいらっしゃるかもしれません☺️


こちらの継続コースにもあります!!
『縁結び&縁切りヒーリング♡』


それは
【浄化】です!!


本当は常に必要だと思うんです😌
毎日、何かと繋がっちゃうからね…


今回お伝えしたいのは
7月26日~8月12日頃まで
ライオンズゲートが開いている時期です🦁
(最も開くのは8月8日です✨)

ここについては
調べるとかなり出てくると思います😊
いろんな方が書かれていますからね💕︎


この時期にするといいことはたくさんあります!!
ここに関しては
8月8日に行う企画を考えているので
その時にお伝えします🍀*゜

今回は
心身のデトックスが必要👍🏻
ということ☝🏻


そして
ツインレイなどの
魂のパートナーシップに
多大な影響を与えるライオンズゲート️🦁


私自身、彼とはツインレイの関係なんですが
最近は特に
「ツインレイなのかも🤔」
と思われる方たちに出会ってます🌹

ただし、
私は、ツインレイかどうか鑑定はできません。
なので「かも🤔」なんです🥺

ただ
ヒーリングをしたり
カードリーディングをしていると
「あれ?もしかしたら?」
という感じなんですねー🫧


「あれ?」と思っても
その時にお伝えすることはしません…

・自分で感じたり
・今、伝えるくらいはいいかも!!
と、いうタイミングがあるから✨


以前
そのタイミングがあって
お伝えしたときに
その彼女様も思われたようで
調べてらっしゃいました☺️


先程もお伝えしたように
私自身、鑑定ができる訳では無いので
ツインレイなどの
魂のパートナーなのかを知りたい方は
鑑定できる方へ依頼をされてくださいね😌


ただ
そういうご縁があってもなくても
・私は彼と幸せになるんだ!!
・私は彼と結ばれるんだ!!

と、決められたあなた🌹
あなたとお相手様を繋ぐ
お手伝いをさせてくださいね😘💞


私がツインレイのことを書くことって
ほとんど無いかと思いますので
今回は感じる時あるんよ😊👍🏻
ということもお伝えしてみました💐



【7月10日募集開始です🌹】
『縁結び&縁切りヒーリング♡』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?