見出し画像

オブジェとしての表札

みなさん
お家の表札、どうしてますか?

最近は防犯の関係でつけないお宅も多いようですよね!

私はタワマン前は目黒の一軒家を購入して
住んでいました。
その時にこだわった一つが玄関

テラコッタの玄関に似合うオブジェ表札を選びました

人を迎える入り口なので、素敵な表札を作りたくて
ネットで調べて注文したのが写真のものです。

さて一軒家からタワマンへのお引越しの際
玄関を守ってもらおうと思って連れてきました。

そして玄関の入り口の棚に飾っていました。

緑と一緒に飾ると部屋のオブジェにもなりますね。

この表札を見ると目黒の一軒家での思い出が蘇ります。

さて、表札をどう考えるか?

風水で選ぶか?
名前が分かればいい?

私はオブジェとしての表札と考えました💓

画像1


画像2

おまけ
目黒の一軒家玄関では
表札とライトにこだわりました

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?