見出し画像

2021年はどんな年だったか。

こんばんは。

フルタイム会社員をしながら、
NLPコーチとしても活動しています
後藤祐美子です。


いよいよ大晦日ですね。
2022年ももうすぐそこまで来ています。


ということで、
昨日の記事の続きはまた改めてにして、
今日は今年を振り返りたいと思います。
#2021年の出会い

 
2021年は、
新たな出会いがたくさんあった年でした。

NLPを学び始めたのは2020年の8月ですが、
NLPを学んでいく中で
今年出会った仲間も多くいて、
その仲間とは今でもやり取りしたり
刺激し合える同志になっています。

そして今年は
娘が半年近く入院していたので、
そこでの
たくさんの医療関係者の方との出会いも
今年の中では大きな出会いでした。

6月頃に大きな手術をしたのですが、
世界的権威でもある執刀していただいた先生に
セカンドオピニオンで初めに面会した際、
第一声で心が動かされ、
最後には夫婦共々この人に任せようと思えた、
その人間的な大きさと、安心感は忘れられません。


そうやって
たくさんの出会いがあったおかげで、
今日私は大切な家族と笑いながら
年が越せそうです。


本厄恐るべし・・・という年でしたが、
最悪な年だったと思うのか、
出会いに感謝する年だったと思うのか。


それはもう自分次第であって、
私は終わりよければ全てよし的な感じで、
乗り越えられたことに、
その出会いに感謝する年だと思っています。



来年はどんな年にしていこうか・・・!

楽しく、自分らしく、歩いていきます!


それでは皆様よいお年を✨



★現在は本日締切の
45分間無料体験コーチング枠を募集中です!
↓ご興味ある方はこちらから
(ブログやInstagramなども違う内容で更新中で、
こちらからご覧いただけます。)
https://linktr.ee/yumiko_nlp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?