見出し画像

やりたいことはやれるうちに

ようこそ、
覗いてくださりありがとうございます。


昨日から、祖母に会うために
少し遠出をしております。


祖母に会うのは4年ぶり。
前回は来てくれたので、
会いに来るのは祖父の法事以来7年ぶり。



今回の目的は、
祖母に孫2人を会わせるため
でした!


 
元気だった義父が突然なくなったり、
娘が病気になったり、
全世界的に
何年も自由に行き来出来ない状況になったり、

「あぁ、やりたいと思った時に
 どうしたって出来ないことってあるんだ」
「こうしておけばよかった、と後悔したくない」

という気持ちが
私の中ではむくむくと強くなり、

じゃあいつかではなく、
やりたいことで今やれることは
今のうちにしよう!ということで

娘が体力的に戻ってきたかもな
と思った頃から両親と相談を始めて、
実現させることができました。

実際に実現して、

いやぁ、、、本当によかった!
と心底思うぐらい、
会った瞬間から祖母は大興奮でした。
(もはやひ孫にロックオンしすぎて、
 孫があまり目に入っていないぐらい。笑。)


世の中どう変わっていくか
自分自身もどう変化していくか分かりません。


だからこそ、
出来ることは出来るうちに!


【お知らせ①】
Wの言語化で夢を予定に✨
書き出しワークandコーチングセッション
「夢を叶える魔法のランプ」
グループコーチング講座、開講中です。
締切:6月12日(日)
気になる方はこちらから💁‍♀️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5gqRzauE_WkSEogZORH-3N-CB2mmE4FiwqJhKRiNOcOyMaQ/viewform

【お知らせ②】
①の講座気になるけど、、と言う方は個人コーチング体験枠(1回/45分)もご提供です。
下のリンクからお申込みフォームに飛べますので、ご興味ある方は覗いてみてください✨

\こんな方がおススメ/
・チーム内での課題を言語化、明確化したい方
・ワーママとして働き方への考えを整理したい方
・自分の思考を整理して、前進したい方

https://linktr.ee/yumiko_nlp?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=2737cb46-7887-4d03-bc1d-5eb88ce58c5f

https://linktr.ee/yumiko_nlp?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=2737cb46-7887-4d03-bc1d-5eb88ce58c5f


【お知らせ③】
\ 第2弾 /
✨「頂きはどこにある?」を
#千夏NLP 的に読み解くコラボライブ✨
6月18日(土)日本時間20:00スタート🎉
📱Facebook、YouTube同時配信📱
山崎千夏さん(NLPマスタートレーナー)
✖️
小林恵さん(NLPマスターコーチ)
(URLは近日発表)


ーーーーーーーー
【自己紹介】yumiko
フルタイム会社員&NLPコーチ&2児の母

組織の中で幸せな歯車⚙になりたい人を、
NLPコーチングを通して
思考整理のサポートをしていきたいと思っている
複業会社員です。
ーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?