見出し画像

これから世界は?

いま盛んに言われているNESARA,GESARAですが、どうしてこれをしなければならなかったか?がやっと分かりました。

NESARA/GESARA?

実際にはこのことをしっかり理解せずにいましたが、今日とても良いサイトをみつました。

アメリカや他国も「ディープ・ステートDS」のことを取り上げていましたが、私のように経済の仕組みをあまり知らない国民がほとんどだと思います。

どうしてこのDSが集中してトランプ大統領を阻止しようとしているのか?またなぜジョン・F・ケネディを暗殺したのか?(本当に暗殺された?)かが分からずにいると思います。

この方の内容を読むと「そういうことなんだと!」謎がいっぺんに溶けてしまいました。

DS側は中央銀行制度を解体されたら自分たちが、国の政府と国民からお金を搾取できなくなるからだと。

今まで高校、大学で教わった政治経済とは全く違っています。

長い間国民から搾取してきたお金をやっと私たちに返してくれるように戦ったのがトランプ大統領とそのチームです。

この中にはおそらくジョン・F・ケネディjrも一緒だったのではないかと。

このNESARA、GESARAが発動されたことできっとJr.が現れるのではないか?

今後すごいことが起きて世界が大きく変化していきます。

GESARAは優劣のない、穏やかな社会構築が目的とされています。
それには個人個人の意識改革が促されているそうです。

ここでこの方のwebページを見てください。
もちろんご存知の方であれば見る必要ないかとも思いますが、少しでも参考になればいいなぁ〜と思っています。

本当に勉強不足だったなぁ〜とすごく思っています(笑)

Web検索「 force-victory-of-the-ligh.hatenablog.com」さんです。


 

これからも皆さんに楽しんでいただける記事をアップしていけたらと思っています。家庭での日々の出来事、気づきなどはもちろんですが自分が体験した手術に関することも追々アップしていきます。参考になれば嬉しいです。