見出し画像

ワシントンからのメッセージが!!

いまYouTubeを見ていたらyoutuberの石川新一郎さんにいつものようにワシントンから素晴らしいメッセージが届いたと。

いつも見させていただいているyoutuberの石川新一郎さんとBBニュースさんの動画をぜひ見てください。

どんなことがありこれからどんなことが起きるかがアップされています。

またMiyoko Angel2さんの動画もぜひご覧ください。

たくさんの議員や今回の選挙不正、人身売買に関わった人たちがたくさん逮捕されています。

また軍事法廷によって処刑されている人もたくさんいるということです。

これから世界が変わります。

国民がいつも辛い思いをしているのが終わる時です!!

これからも皆さんに楽しんでいただける記事をアップしていけたらと思っています。家庭での日々の出来事、気づきなどはもちろんですが自分が体験した手術に関することも追々アップしていきます。参考になれば嬉しいです。