見出し画像

子供の誘拐と人身売買!!

この動画を見て涙が止まりませんでした。

とても悲しくて辛い現実です。

これから世界を導いていくための子供達が誘拐され人身売買されていること。

金儲けのための人身売買。

この子達は性的虐待とアドレムノクロムのために誘拐されているのです。

そして地下に収容され虐待を受ける。

そのストレスから出来る特殊なホルモンを抽出されて殺害されるのです。
このアドノクロムは年を取らないためのホルモンでハリウッドの俳優達や若く長生きしたい金持ちの人たちに与えられるものです。

おかしいと思いませんでしたか?
あのアメリカ下院議員議長のナンシー・ペロスが80歳代でシワもなく若くいられるのを。

戦争で両親を失った子供達や普通の家庭で育っていた子供達がターゲットになっていました。

みんな幼稚園児くらいの年齢です。(3〜5歳位)

人身売買に関与していた国の悪人は逮捕され始めています。
このことに関与していたのが、バチカン、オバマ、エプスタイン、ヒラリー達です。

日本のメディアは報道しませんが、日本国内でもたくさんの子供達も誘拐されているのです。

昨年夏に小学生の女子が突然姿を消したことにも繋がるのかもしれません。

アメリカではずっと子供や未成年の女子などは一人で外出は禁止で、学校にも必ず親や近所の人が一緒に車で学校まで送り迎えをしなければなりません。

これは誘拐防止策なんです。

とても危険な国でした。
トランプ大統領はこの状況を改善することと、誘拐された子供達の救出作戦を実行しているのです。

辛い現実に目を背けるのではなく、しっかりと見ることで意識が変わっていくと思います。

ぜひこのYouTubeの動画を見てください。
悲しくて涙が止まりませんでした。

一部の人たちが金儲けのためにやっていることです。

もう世界の人たちが目覚めなければならない時にきています。

ここにその動画を発信しているyoutuberの方のリンクを貼り付けておきますのでぜひご覧になってください。

Miyoko Angel2・・・・です。
(アド〇〇黒無 子供行方不明)

よろしければ拡散お願いします。

これからも皆さんに楽しんでいただける記事をアップしていけたらと思っています。家庭での日々の出来事、気づきなどはもちろんですが自分が体験した手術に関することも追々アップしていきます。参考になれば嬉しいです。