見出し画像

なんと習近平はアライアンス側だった!!

習近平は中共を解体するために動いていたという。

すごいニュースが入ってきた。

トランプ大統領も理解していたそうです。

二人で協力してこの中共を終わらせるために戦ってきたと。

私たちが知らないところですごいことが起きているのですね。

以前習近平は中共側ではないと聞いたことがあったんですよね。

やはりそうだったんですね。

きっと中国(中共)を牛耳っているのは江2代、江3代なのかもしれませんね。

どんどん変化していてついていくのがやっとです(笑)

しかし中共が解体されたら中国人は平和な時代に入っていくのでしょうね。

楽しみです。

これからも皆さんに楽しんでいただける記事をアップしていけたらと思っています。家庭での日々の出来事、気づきなどはもちろんですが自分が体験した手術に関することも追々アップしていきます。参考になれば嬉しいです。