見出し画像

今アメリカで起きている事がすごい!!

私はアメリカに住んでもいなく、またアメリカ人でもないが、ずっとトランプ氏を支持してきた。

とうぜん今回の選挙で何かが起きる予感は感じていたが、これが壮大なドラマになっていることを目の当たりにしている。

トランプ氏は世界の人達や、メディアによって故意にネガティブな印象操作をされ続けられてきたのも作戦のうちだったとは驚きであった。

この不正はずっと昔からありそれを正すこと。
また一部の特権階級(既得権益者)だけが国民の利益を搾取し巨万の富を手に入れていたことを崩壊させるためのものだとも言われています。

99%の国民のお金を1%の既得権益者が搾取していたのです。

これにはたくさんのいわゆるお金持ちが仕組んだシステム。
その代表的なのがロスチャイルド家、ロックフェラー、ビルゲイツ、ジョージソロス、ジェフリー・エスプタインどなど。

また政治家や司法、そしてローマ法王(バチカン)なども同じである。
オバマ元大統領、ヒラリークリントン、ビル・クリントン、パパブッシュ、ブッシュJr.、バイデン親子、ビルゲイツなどたくさんの政治家。

これらの人たちは悪魔崇拝者。
どれだけの子供たちが犠牲になったことか。

数えきれないほどの未成年者、幼児子供が誘拐されて、人身売買や性の犠牲者となっている。

いま子供達の救出作戦がアメリカや他国で展開されていているし、ホワイトハウス、国会議事堂に深く長い地下トンネルがありそこも誘拐された子供たちを人身売買に使用されていたらしい。

他国にも深く長いトンネルがあり国を跨いで続いているという。
そして外の世界を知らずに地下に誘拐された子供たち。

一度も太陽の光や自然を見たことがない子供たちもいると。
なんという世界でしょうか!!

この救出作戦はトランプ大統領が軍と協力して行なっている作戦です。

バチカンでの捜査では大量の金塊が押収されたということと、子供たちも救出された。

これらの金は我々世界の人たちから搾取したお金がイギリスを経由して渡っていたという。(イギリス国王も関与していたのでしょうか?)

今回の不正選挙には中国だけでなく、イタリア、ドイツ、カナダなどたくさんの外国が関与していたことも明らかにされました。

このようなことは各主要メディアでは報道していません。
それゆえアメリカや日本でも正確な情報として捉えることが出来ないことが起きています。

日本ではおそらく80%以上の国民は知らないでしょう。

メディアは腐敗し中共の言いなりになっていることと、既得権益者との関係があるのです。これらの一部の人たちは国民が目覚めたら困るのです。

しかし私たちも目覚めなければならない時にきています。
何が真実であり、我々が不当な扱いを受けていることにも気がつかなければなリません。

いま世界が変わろうとしています。
この瞬間をどれほど待ちわびていたことでしょう。

それには世界の国民が覚醒しなければならないのです。

トランプ大統領は善と悪の戦いをしているのです。
私たちも善のエネルギーをトランプ大統領やLin・Wood氏、Sidney・Powell氏、マイケル・フリン将軍、州兵、軍隊にポジティブなエネルギーを送るようにしましょう。

これからは国民が思うことが現実に早いスピードで起きると言われています。
ネガティブな思考でも同じでそれが現実化されてしまう。

なのでネガティブな感情や思考が起きた時にはポジティブな感情に変えていくことがとても大切だということです。

もう起きています・・・NESARA,GESARA.

みなさんこれからはポジティブな思考のもとで人生進んでいきましょう!!!



これからも皆さんに楽しんでいただける記事をアップしていけたらと思っています。家庭での日々の出来事、気づきなどはもちろんですが自分が体験した手術に関することも追々アップしていきます。参考になれば嬉しいです。