見出し画像

アドバイス

今日の絵画は
作者  オディロン・ルドン
画   仏陀
この作者はコローから二つのアドバイスを受けたそう。
確かなものの傍らに不確かなものを置くことと、毎年同じ場所に行って同じ木を描くこと。この二つを守り続けたその中の一つの作品だとか。

昨日はいろんな芸術活動されている方々とお話しし、その感性を感じながらお話ししました。感受性の強さを感じました。
いい運を呼び込む話になって、アクセサリーに満月の日に月光を当ててパワーをもらうのもいいかもという話になりました。
今日は縁があって13時から刺繡家の方と、13時半からは仏師さんとお会いします。こういうつながりがいつか何かの形になればいいなと思っています。
今日もいい一日を。
R6/1/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?