見出し画像

新年あけて

今年は年女だととても期待していた年でしたが、元旦から大地震でたくさんの方が大変なことになり航空機の事故まで、、、言葉を失うお正月でした。
早く少しでも現状より良くなることを願っています。
それでも時は毎日確実に過ぎていって、いろんな方とお会いしいろんな思いになります。
そんな中でも辰年という事でとても行きたかった神泉苑の初もうでに行けたのが嬉しかったです。
お正月もあっという間に終わって、気を付けてないとどんどん時間は進んでいきます。
とにかく何か人の役に立てるように健康で過ごしたいなと思います。
今年一年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?