見出し画像

春景色

早くも日差しの良く当たる場所の桜が咲いていてびっくり。
下の写真は建仁寺で、一本だけ咲いてました。

でも今年はやっぱり早そうで、来週には満開になりそう。
鴨川沿いが雪柳やレンギョウ、柳がとても美しいです。
そのせいかたくさんの人たちが散歩してます。
マスクもまだみんなつけてますが、お散歩は人を気にせず外して歩く人が多いみたいです。
明日は今年で一番いい日と言われる3日のうちの日。
一粒万倍日と天赦日と虎の日が重なるとてもいい日ですが、わかっているけど何をしていいのかよくわからないままで迎えそうです。
今日もいい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?