飯盛の近況

最近書くことが〜とかモチベが〜とかでなかなかnoteが書けなかったのですが、毎週月曜日近況noteを書けるようにがんばってみます!
自分と約束しないと中々続けられない怠惰マンなんですよね。

ここ最近の近況

▶︎選ばれ案件
選ばれなかったグループでは、12/22の麻雀大会へ向けて案出しを行っています!とりまとめを竹田さんにお願いしています。この後イベント案が固まっていく予定です。

また、撮影した写真をまとめて冊子にする「ZINE」の制作を予定しており、その相談を森本さんと一緒にやっています!

▶︎黒木さんの面談にでました!(2回目)
先週の金曜日に黒木さんの面談に参加しました。今回は「お金を貰うこと」「お金を貰わないこと」に焦点を置いた話になっています。
メンバーシップ会員に入会すると視聴できますのでよかったら見てください!

▶︎リーグ戦調子良し

鳳凰位戦E1リーグ
女流桜花C1リーグ

鳳凰位戦はできれば2段階昇級したかったけど(200pt以上で達成)それは厳しそうなのでしっかり昇級できるように、気を抜かずやっていきます。もし最終節めちゃくちゃツイてたらって感じで。女流桜花は入れ替え戦とかあったと思うので(よくわかってない)少なくても着実にプラスを積み上げていきたい。

▶︎飯盛裕美子プロデューサー爆誕
職場の同僚に「なあ、飯盛裕美子のプロデューサーやってくれや」と言ったらなし崩し的にやってくれることに👍相談役という方が適切カモですがw
ブレーンは1つより2つの方がいいので、楽しいことをもっと考えていきます!
とりあえず今後やろうと思ってること
・飯飯LINEスタンプ
・飯飯ぬい制作

飯飯(ファンファン)ちゃん

▶︎飯盛裕美子Vtuber計画
これは以前より配信で話していた事なのですが、飯飯ちゃんをVにしたくてLIVE2Dの使い方をみてたのですが…時間が全然とれないので誰かにお願いしちゃおうかなって気になってきました。自分でやるの果てしなさすぎる(それがわかっただけでも良い)イラストはあるのでモデリング?だけお願いしたいので、もし知ってる方いたら教えて欲しいです✨
ココナラで検索ちゅう。だけど麻雀関係で制作やってる人がいたらせっかくだからお願いしたい…!

▶︎森本さんとお茶しました
私が出演させてもらった黒木さんの伝説面談ですが、実は前日に森本さんもやっていました。

彼女なりに頑張ってはいるものの、手応えを感じられなくて、どうしたら…!という相談内容でついお喋りに誘いました。

上野「丘」でナポリタン食べた

これってミートソースじゃね?(まあいっか)
私自身もそうだけど、普段からたくさんの麻雀プロと関わる、という機会が少ないので、なんか交流を広げていきたいなと思いました。
麻雀プロ限定お茶会とか開催したら集まってくれるかな?

今週はこんな感じで!またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?