見出し画像

選ばれなかった女たち裏話⑥作戦会議室

選ばれなかった女たち(4)
というグループLINEを作って、金本さん、黒木さん、夏川さんと私で企画の相談をしていた。
【作戦会議室】って感じでワクワクしましたw
元々は金本さんとの打ち合わせの日程調整をするためのものだったのですが、なし崩し的に相談LINEになりました。

そして公開された1本目note

今にして考えても、なんでこんなにスキがついてて伸びまくったのかすごい不思議です。Xの反響もめちゃくちゃ来た体感がありました。
これが2024年2月2日の出来事でした。

応募0の焦り

ここから先は

1,317字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?