見出し画像

★クックパッドブログのお引越し無事に完了しました♪

昨日、インポート出来ない
大変お騒がせ致しました。(m´・ω・`)m ゴメン…

ヨコ爺さまに何度もご指導を頂いて
やっとやっとでインポート出来ました。

ライブドアブログnoteブログへのお引越し
無事に完了致しました。

ヨコ爺さま
夜中にも関わらず
ご指導して頂いて
本当にありがとうございました。(´▽`*)

★ライブドアブログです!



noteブログからインポート完了メール届きました。
1時間も掛らずに完了しました。

クックパッドブログ下書きに入ってます。
さてと、これを1つ1つ開いてから
編集して投稿するには大変な作業でございます。(*´з`)

スマホのPC版サイトで開いてみました。
トップ画像は無いので画像を探して投稿するのも
大変な作業になりそうです。( ;´Д`)
文章の間隔
空き過ぎみたいです。

皆さん下書きになってる
クックパッドブログの記事
どうされるのか???

それから・・・
下の画像【重要なお知らせ】
クックパッドブログからのお引越しには
関係あるのでしょうか???

何もかも知らない私には難し過ぎます。( ;´Д`)

皆さんがちゃんとお引越しされてるのに
私は出来ない‼
クックパッドブログ残す事は無理だと
諦めかけてました。
本当に良かったです。

ありがとうございました。(´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?