見出し画像

★お久しぶりです!【つくれぽ】のお礼から・・・♪

大変ご無沙汰しておりました。

なかなかブログ投稿する事も・・・
皆さんのブログ拝見する事も・・・
気分的にどうしても出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

【つくれぽ】お礼の投稿をしなくてはと
思いながら・・・

やっとやっとで・・・
本当に遅くなりましたが
【つくれぽ】のお礼の投稿です。


ゆのゆのらぶ様へ
★美味しい基本の*カヌレ*♪

作って頂いてありがとうございます。

続けて【つくれぽ】は投稿して頂いて
ホントにありがとうございます。
納得のカヌレが出来て本当に良かったです。
私も久しぶりに作りたいと思います。(´▽`*)



ブランシュkuu様へ
★かぼちゃの種まで食べちゃいましょう‼

作って頂いてありがとうございます。

私のよりもめちゃくちゃ美味しそう😋
晩酌のおつまみに良いですね。



南風さまへ
★簡単!美味しいお家*チーズタッカルビ*

作って頂いてありがとうございます。

シャウエッセンで作られたんですね!
ホントに美味しそう~~~💖
ご心配をお掛けしてホントに(m´・ω・`)m ゴメン…
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?