見出し画像

★ヤマザキ春のパン祭り♪

今年もメルカリで
ヤマザキ春のパン祭りのシーツを購入しました。

昨年は2皿分のシールを300円で購入!

今年は6皿分のシールを940円で購入‼

6皿はちょっと多いかなって思ったけど
深めのお皿なので便利そうです。

息子が居た頃は
せっせとパンを購入して
お皿を2枚ゲットしてましたが
殆どパンを買う事が無くなり
ヤマザキの白いお皿は諦めてましたが
メルカリでシールが売られてるのを知って
昨年からメルカリで購入してます。

昨年のお皿は
毎日のように使ってて重宝してます。

今年は深めのお皿なので
サラダでもスープでも使えて
ヨーグルトやデザートにも使えそうです。

早速、今夜のデザートで
*はちみつ🍓ヨーグルト*に使いました。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?