見出し画像

★ホテル椿山荘 森のオーロラ♪YouTubeへUPしました。

1月4日(木)18時30分
ホテル椿山荘東京の
ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」で
息子と2人で🍷オーロライブニングハイティーを満喫し
ホテルの庭園で幻想的な森のオーロラを観賞した動画を
やっとYouTubeにUP致しました。

ジンバルを東京へ持って来てたのですが
使い慣れておらず荷物にもなるので
主人の帰る時に持ち帰ってもらいました。

ジンバルに気を取られてお料理や景色を
楽しむ事が出来ないと元も子もないので
普通に撮影してスマホの手ぶれ補正機能を使いました。

画面をパソコンで拡大したりテレビで観たりすると
画像の粗さが・・・🤔
新しいスマホが欲しくなってる私🤣

撮影時には
私達だけの貸し切り状態でしたが
後でお客さまがいらっしゃったので
少し声が入り込みましたが
その場の幻想的な様子をお伝えしたくて
音楽を付けずにそのままでUPしました。



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?