見出し画像

★今日の晩ご飯*冷やし中華*です♪


今日は午後からお天気も良くて・・・
晩ご飯は*冷やし中華*にしました。(=^・^=)

地元の五木食品の冷やし中華(ごまだれ)が大好きで
もっぱらこればっかり食べてますよ。(^。^)y-.。o○

今日のお買い物で3袋買いまして
早速、今日の晩ご飯で食べましたよ。

五木食品の【冷やし中華】
高千穂峡で買った【ゆずの華】

私の【冷やし中華】の食べ方は・・・
袋に入ってるごまだれを掛けてから
お酢をたっぷり入れてからしを加えて
それにゆすの華をふりかけました。

ゆずの華はゆずの皮の粉末で
とっても香りが良くて美味しかったです。(´▽`*)


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?