見出し画像

★コンラッド東京のアフタヌーンティー♪をYouTubeに公開しました。

コンラッド東京では動画を撮影してなかったので
YouTubeにUPしてなかったのですが
画像を並べて編集してUPして公開しました。


昨日から今日の夜中にかけて
東京タワー・コンラッド東京・帝国ホテル東京を
それぞれ2本ずつで6本をUPしました。
ポートレートとワイドスクリーンの2パターンで

東京タワーはポートレート9:16で公開!
コンラッド東京はワイドスクリーン16:9で公開!

帝国ホテル東京はポートレート9:16で公開して
夜中に悩んでワイドスクリーン16:9も公開しました。

全く同じ内容なのでアスペクト比の違いで
同じ内容を公開するのは
見て頂く方にも迷惑かなって思うのですが
自分でも訳が分かんなくなっちゃってます。

因みに
YouTubeにUPした時点では限定公開になります。
YouTubeの公開設定には
●限定公開
●非公開
●公開
3パターンがあるのですが
UPして公開しないのは非公開にしてます。

なんかゴチャゴチャ・グチャグチャと
書いちゃってます😢

これからどうするか
いまだに悩んでます🤔🤣😢


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?