見出し画像

★箱が小さかった😢

東京へ送る荷造りはじめました。
昨日、クロネコボックス12届けて頂き
アレもコレも適当に放り込んでみたら
洋服・靴・カバン入れてないのに・・・😢😆🤣

息子にアレもコレも作ってあげたい
我が家買い置き品入れてしまってます。
東京で買えばいいだけですけどね😁

お昼過ぎクロネコボックス14注文して
先程、届けて頂きました。

結局、息子へ仕送りする時と同じ箱になりました。

クロネコボックス12十分だと思ってました
無理でした🤣

私は旅行の荷造りが下手なんです🤣
結構、旅行へは行ってるんですけど
心配性ドンドン荷物増えてしまい
帰ってみると半分以上は使わずじまい😢

近所の買い物用黒のショートブーツ
カバン
ショートブーツに合わせて黒1個
洋服・防寒用ポンチョ・ショール数着

食料品
日用品一緒に段ボールに
明日の午前中
には箱詰めします。

今、ネット明日の14時過ぎで
集荷依頼をしました。

キャリーバックは
結局、機内持ち込みサイズの小さい方にします。
腰が悪いので大きいのは階段が危ないので・・・
それにノート💻パソコン専用カバンに入れ
手荷物で持ち込むのでキャリーバック
機内持ち込みせず預ける予定です。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?