見出し画像

★クックパッドブログの終了を知りショック‼



25年も続いてるクックパッドさん

こんなに長く続いてるのに・・・

ショックです。(>_<)

とにかくショックです。(>_<)

やっと今月初めに

ブログを再開したのに・・・

【つくれぽ】のお礼を

ブログで出来る事を知ったのに・・・

いつからでしょうか?

【つくれぽ】にお礼のコメントが出来なくなり

今度はコメントも出来なくなると知り

突然に

ごはん日記とブログも終了になるって

お知らせの文言も

どこに書いてあるのか見方も分かりません。

10年もレシピ投稿してるのに・・・

ヨコ爺さまのブログを読ませて頂き知りました。

ばぁばまんまさまのブログも読ませて頂きました。

他にもブログで嘆いておられる方々が・・・

以前、投稿してたブログが終了になりました。

長年の画像や記事も全て消滅しました。

とても悲しくて仕方がありませんでした。

クックパッドさんのブログは・・・

どちらかのブログサイトに移行出来るのでしょうか?

クックパッドさん自体は大丈夫なのでしょうか?

業績不振の噂が出て以来

とても不安でした。

10年続けて投稿してるレシピが・・・

全て消える事はないでしょうか?

自分のレシピを簡単な本に出来ないでしょうか?

そんな勝手な事を思ってるのは私だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?