見出し画像

★今月2回目!しろくまsnow♪

昨夜、主人とかき氷の話になり
『しろくまsnowが食べたいね!』って事で
今月2回目のしろくまsnowを食べに行って来ました。

オープン前に予約の電話を入れて
11時のオープン10分前にお店に到着!

オーブンと同時に私達を含めて3組が店内へ

テーブルの上にはかき氷のメニューだけが置いてあり
スタッフの方がお水を持つてこられた時に
ランチメニュー表を持ってこられる前に
しろくまsnowを注文しました。

私達には他のメニューを選ぶ選択は無くて
しろくまsnow一択です。


果物と粒あんやホイップクリームで
ほぼ氷が見えません。
贅沢なかき氷です✨


練乳を掛けなくてもいいのに
ちょっと撮影用に掛けてみました🤣


🍈が肥後グリーン🍈になってました。
今が旬の地元の美味しい🍈です😊

肥後グリーン🍈
小玉🍉

落ち着いた店内です。

田舎の田んぼの中にあるお店です。
今まで一度も一回で辿り着かなかったけど
今回は今月初めに行ったので迷わずに着きました🤣

おれんじの樹さんでは
ランチメニューを食べた事が無くて
食べてみたいけど・・・
しろくまsnowでお腹いっぱいです。

次回はランチメニューを注文して
デザートに1個注文して
2人でシェアしようと思います。


●インスタグラム

●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?