見出し画像

★今夜のデザート✳チーズケーキとラミントンに苺添え✳♪


今夜のデザートは

作り置きのお菓子に苺を添えました。

冷凍してた*バスク風チーズケーキ*を解凍して

昨日の作り置きの*ラミントン*

もちろんと糖質オフ‼

主人はミルク入りコーヒー♪


私はいつものブラックコーヒー♪

マグカップでたっぷり飲むのが習慣です。(*´∀`)




デザートの苺は・・・

熊本産の*さがほのか*

【くまモンのプリント付き】です。



私の地元では

お買い物へ行くと

プリントされた【くまモン】に出会えます。

車を走らせると

あちこちで可愛い【くまモン】に出会えます。

町中のあちこちの【くまモン】が

地元民を見守ってくれてます。(=^・^=)



【くまモン】が誕生して12年‼

12年も経つと言うのに

私も主人も実物の【くまモン】には

会った事がないのです。(>_<)

今年こそは

執務室に会いに行こうかなって思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?