見出し画像

★息子への手土産*マドレーヌ*♪

息子への手土産
🍋皮のすりおろし(ゼスト)1個分入れ
大小合わせて48個焼きました。

ちょっと端っこが焼き色が付き過ぎました🤣

マドレーヌと言えは
中央におへそのようなとんがりが出ます。
我が家のオーブンレンジ
Panasonicビストロ買い替え
はじめてマドレーヌ焼きました。
マドレーヌの特徴へそが全てに出たのは
はじめてでした😉👌

どうしても焼きムラができます😆
ガス袋に脱酸素剤を入れて
シーラーで止めます。
焼き色が付き過ぎてるのを除いて
大小合わせて24袋が出来ました♪


18袋をタッパーに詰めました。

お友達へお裾分け
4個・2個花柄の袋に入れました。
明日、お届けします。

我が家に残った
大2個・小6個は主人のおやつです。

焼き色が付き過ぎは
主人のおやつです🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?