見出し画像

★今夜は*ピザポケット*♪

今夜久しぶり*ピザポケット*
ピザお好み焼き宅配していただきました。

通年、ピザ持ち帰りだと半額になるので
*ピザポケット*お隣スーパーなので
お買い物をする前に注文して
お買い物後受け取ってましたが
今夜ピザマルゲリータ
期間限定宅配半額だったので
久しぶり宅配注文しました。
宅配でもペイペイ決済が出来て
お金の準備する手間が無く便利です。

マルゲリータ Ⅿサイズ


お好み焼き
豚モダン玉
広島風豚バラ2倍・焼きそば入りソース甘口
この一択です👍

豚モダン玉

初老の夫婦ペロッ食べちゃいました😘👌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?