見出し画像

★この画面が…?と、クックパッドさんから…正式にお知らせ!


今までは・・・

スマホでもパソコンでも同じ画面で見れてましたよね。

いつからだったか?

25周年のロゴマークが現れてから?

下の画像へと変わりましたよね。



左から右の画面に変わりますよね。

私はどうしても以前の画面(パソコン画面)が好きなので

あえてパソコン画面の表示が出るようにしますが・・・

*トップ*をクリックすると25周年の画面に変わっちゃいます。(>_<)  



トップをクリックすると右の画像へと変わって行きます。


*のせる*に赤印があると・・・

「いいね」と「つくれぽ」が届いてる印です。



左の*のせる*をクリックして中央の鐘をクリックすると

「いいね」や「つくれぽ」のお知らせが見れるのが

とっても嬉しい機能ですね♪

私はスマホとパソコンの2台を使ってブログを投稿してます。

レシピを投稿する時は・・・

作り方はデジカメで撮影した画像を使って

メインの画像はスマホで撮影したのを使うやり方です。

やっとパソコンでGoogleフォトが見れる事を

今頃になって分かった私は・・・

スマホで撮影した画像をパソコンのピクチャーに入れて

パソコンからブログの画像は挿入するようにしてます。(=^・^=)

※クックパッドさんより

正式にお知らせが届きましたね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?