見出し画像

★ビストロで2回目の*カヌレ*♪

8月21日(月)
2回目*カヌレ*を焼きました。

ビストロでの2回目*カヌレ*
とってもキレイ焼き上がりました。

今回はガス袋に入れて脱酸素剤を入れて
シーラー止めしました。

ビストロ焼きが終了しても
そのまま温度を保って
続けて追加加熱が出来ます。
以前のヘルシーシェフでは
焼きが終了すると冷却になってました。
(※焼き時間を長くすれば続けて焼けますが
それも面倒で続けて焼く事はしてませんでした。)

追加加熱機能を使うと予熱なし続けて焼けます。

その機能使って・・・
低糖質ベークドチーズケーキを焼きました。

更に生のピーカンナッツ焼きました。
ちょっ焼き過ぎちゃって所々が焦げてます。(*´з`)

3種類を続けて焼きました。

全部、茶色でーす。( ;´Д`)



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?