見出し画像

★クックパッドブログの投稿が・・・(*´з`)

クックパッドブログ移行先がどこなのか?
noteブログなのか? それとも・・・??
そんな事を考えてると
私の中でクックパッドブログ
続ける意味が分かんなくなりました。(*´з`)

15日以降の投稿をしてません。

クックパッドブログは投稿しながら
4月2日noteブログをはじめました。

クックパッドブログ
【たかしママの美味しい日記】
食べ物を中心に投稿してます。
と言っても・・・
約8年ぶり再開したのに終了を知り
ごはん日記を取り込んで
記事は合計で567件ありますが
ほぼごはん日記ですけど・・・)

noteブログをはじめてからは
日々の生活も投稿するようになり
それにnoteブログをはじめた事で
コメントユーザーの皆さんとの
繋がりが出来た事に幸せを感じてます♪

クックパッドブログからお引越しされた
皆さまとの繋がりも出来て
とても楽しくブログの投稿が出来てて
それに伴って
クックパッドブログの投稿は
先にnoteブログを投稿してから
同じ画像を使い同じ内容
文言を少し変えたりしてたのですが
いつの間にか
noteブログをそのままコピペ・・・ (>_<)

クックパッドブログ
noteブログへ移行になると
noteブログ2個になっちゃいますよね。(*´з`)

皆さんはどうされるのかな???

ずーっと気になってたので
ちょっと『つぶやき』ました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?