見出し画像

★Espresso D Worksへ行って来ました♪

2023年12月にオープンした
Espresso D Works へ行って来ました。

ランチセットを食べて
デザートに桃のパンケーキ
主人とシェアしました♪

国道3号線沿いにあるお店です。
主人とやっと行って来ました。

お店の入口の左手はテイクアウトの店頭


広い駐車場はほぼ満車状態で
次々と車が入って来ます。

土曜日の12時過ぎでしたが
なんとか待つことなく席へ案内していただきました。

ランチメニュー表

ランチセット
メインメニューを選ぶと
ミニサラダ・季節のスープ・食パン
ドリングが付きます。

●ミニサラダ

ケール?・人参・ミニトマト・レンズ豆etc

●季節のスープ

🌽コーンの冷静スープ

●食パン

小麦粉とお水が1:1の割合の純生食パンでふわふわです。


●ドリンク
アイスコーヒー
を注文!


●熟成ベーコンと丸ごとアスパラのナポリタン

濃厚な味付けでベーコンとアスパラがインパクトあり!
麺は太麺でボリューム満点!


●チキングリル
~柚子玉ねぎのソース~

ソースも美味しかったです。


ランチセットには嬉しい
パンのサービスがありました💖

デザートに桃のパンケーキ
1皿を注文して主人とシェア!

フワフワのパンケーキ
アイスホイップクリームソース
お口の中がお花畑~~~~💖
あっと言う間に無くなりました🤣

店内は天井が高くて
解放感がありオシャレですが
あまりに天井が高いせいか
かなり暑かった💦💦💦

トイレの入口
飾り棚になっててビックリ😲

飾り棚の右手が押す扉になってます🙄

めちゃ食べ過ぎちゃいました。
ご馳走様でした。


お昼をしっかり食べたので
晩ご飯は軽く食べる予定が・・・
しっかり食べてからの
🍉スイカも食べてからの
更にデザートまで食べました😁🤣😆

主人はいつものミルク入り☕コーヒー♪
私もいつものブラック☕コーヒー♪


●クックパッド


●インスタグラム


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?