見出し画像

★今夜のデザート*濃厚チョコケーキ*♪

今夜のデザートは
おからパウダーで作って
🍓をトッピングしました。

15㎝四角の耐熱ガラス型を使って
レンチン!して簡単に作る
いつもの低糖質デザート
おから*濃厚チョコケーキ*♪

今日は仕上げにパレットナイフを温めて
表面のガナッシュを
キレイに広げて伸ばしました。


いつもスポンジは3層にスライスしますが
今日は4層にスライスしてみました😉

雑な私は適当にスライスしたので
均等に4枚になってません🤣


4層でガナッシュを挟んでるので
おからパウダーだけでも
なめらかで美味しかったです😉👍

今夜も甘さを抑えた
ラム酒多めの大人の濃厚チョコケーキ♪

主人はいつものミルク入りコーヒー♪


私はいつものブラックコーヒー♪


こちらもいつもの
デザートのコラージュ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?