見出し画像

★ベークドチーズケーキを焼きました♪

東京に来て直ぐに
ベークドチーズケーキを作る予定で
生クリームとクリームチーズ
それに下に敷くクラッカー等を買ってて
いまだに作ってなかったので
やっと作りました🤣

オーブントースターで焼くので
1時間以上もかかっちゃいましたが
キレイに焼けました。

キレイに焼き上がりました♪

冷まして8等分にカットしました。
冷蔵庫で一晩、ゆっくり休ませで
明日のお楽しみです😉




クリームチーズは
400gを購入してたので
200gがまだ残ってます。
明日、クリームチーズ入りの
パンか?クッキーか?
何を作るか、これから考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?